スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
中途半端
hiloちゃんが言ってました。
芸は身を助ける
その通りだね~(⌒^⌒)b

育成会役員になりたての頃、
歓送迎会に出席をしました。

仕切ってくれたのは
2年目の役員さんたち。
(その節は大変お世話になりました)

その時、
同じテーブルの人がこんな事を言って
いたのを思い出しました。

「 みんなすごいね~
  司会が上手だったり
  歌が上手だったり
  お酌が上手だったり・・・
  特技があるといいね~ 」

その時は私も特技を持ちたい!
そう思いましたが、
いつの間にか忘れてしまいました・・・

そういえば
2年前にも同じことを思ったっけ・・・

「 大人も何か特技が無いと! 」
そう言って、すぅのお友達のお母さんおんなの子
一輪車の練習をしているのを見た時。

私も何かやってみよう!
そう思ったのですが
この時も何もせずに終わった(-o-;

絵を描くことは大好き絵文字名を入力してください けれど
人に見せられるほどではないし
お花もビーズも大好き絵文字名を入力してください けれど
資格を取ろう!まではいかないし・・・
どれも中途半端なんですよねうわぁ

これを機会に?!
何か一つのことを頑張ってみようかな。。。

みなさんはどんな特技をお持ちですか?^^
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

TBありがとね^^
うん、うん、確かに何か出来ると何かと便利だよね。。。
言われてみると、私も何も出来ないなぁ。
何でも器用にこなす人も素晴らしいけど、
何か一つのことに長けているってのも、格好いいよね。
うーん、私も今日から「特技」と言えるようなモノ身につけようっと。
bySMILE

hiloちゃん
ほんと、いざって時(?)に役に立つよ。
まさに芸は身を助けるだよ。
hiloちゃんは得意なことがたくさんあるじゃん。
一つ分けて欲しいよ。。。
<<トイレ掃除?? | ホーム | 褒め上手>>
TBありがとね^^
うん、うん、確かに何か出来ると何かと便利だよね。。。
言われてみると、私も何も出来ないなぁ。
何でも器用にこなす人も素晴らしいけど、
何か一つのことに長けているってのも、格好いいよね。
うーん、私も今日から「特技」と言えるようなモノ身につけようっと。
【2007/07/16 17:59】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
ほんと、いざって時(?)に役に立つよ。
まさに芸は身を助けるだよ。
hiloちゃんは得意なことがたくさんあるじゃん。
一つ分けて欲しいよ。。。
【2007/07/17 10:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/688-0bde580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
