スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏休み♪
いよいよ明日から夏休み

ふたりとも
一学期、お疲れ様でしたアップロードファイル
毎日元気に登校してくれたね^^
そうそう、お休みも無かった^^
いろんなことに挑戦して、たくさん頑張りましたちな♪
夏休みはゆっくりしてね(*^^*)

と…言われるまでもなく
思いっきり遊ぶつもりのだい

それから
宿題がちょっぴり気がかりなすぅ

うーん…
これでよいのだろうか(- -;)
普通は逆?(- -;)

はぁ…
そうなんですよね、夏休みといえば宿題d( ̄◇ ̄)
ゆっくりしている場合ではないよ(^^;
みなさんの学校もたくさん出るのかな~
ここは意外と多いんですよ(^-^;
なので?我が家の場合、子よりも親が…
私が焦ってしまいます(・・;)

今年は臨海学校の準備などでバタバタしていて
何も用意していません。
絵画の画用紙や感想文、作文の原稿用紙
自由研究の模造紙などなど。
いつもは早めに買ってあるので
夏休みモードに切り替わる前に
どんどんやってしまおう作戦?!で
「じゃ、今日はこれをやっちゃおう(*^^*)」
な~んていうことが出来たのですが…

今年はどうしようかしら(^^;
すぅは自分でいろいろ考えているようなので
きっと大丈夫。
けれどだいがね…ま、やるときはやる
そう信じて見守っていようかな(^^;

二人とも、頑張ろうね~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

へ~~。明日から夏休みなんだね~。
宿題か。。。なんか懐かしいなぁ^^
まぁ今から思うと「たかが宿題」なんだけどね。。。

夏 byyarikamama

こんにちは~いつも突然(^^;)
1学期お疲れ様でした。小学校最後の夏は
大いに楽しんでくださいね。
息子は18日から夏休みに入りました。こっちは
宿題少ないので逆に毎年心配しています。
臨海学校もあるんですね。
楽しい夏休みに、なりそうですね・・。
1ヶ月半、ばてないよう頑張りましょう!!
bySMILE

hiloちゃん
夏休みだよ~♪
って言ってもね、子供達は朝から遊びに行っちゃうし、
学校へ行っている月曜日とあまり変わらない…


yarikamamaさん
こんにちは~(*^^*)
宿題少ないのですか?
もしかしたら私が多いと思っているだけで
こちらもそれほどでもないのかもしれない…
臨海は中止になりました(/_;)

長い夏休み、みんな楽しく過ごしましょうね♪
<<西遊記 | ホーム | おでかけねこちゃん>>
へ~~。明日から夏休みなんだね~。
宿題か。。。なんか懐かしいなぁ^^
まぁ今から思うと「たかが宿題」なんだけどね。。。
【2007/07/20 20:31】URL | hilo #-[ 編集]

こんにちは~いつも突然(^^;)
1学期お疲れ様でした。小学校最後の夏は
大いに楽しんでくださいね。
息子は18日から夏休みに入りました。こっちは
宿題少ないので逆に毎年心配しています。
臨海学校もあるんですね。
楽しい夏休みに、なりそうですね・・。
1ヶ月半、ばてないよう頑張りましょう!!
【2007/07/20 22:18】URL | yarikamama #-[ 編集]

hiloちゃん
夏休みだよ~♪
って言ってもね、子供達は朝から遊びに行っちゃうし、
学校へ行っている月曜日とあまり変わらない…


yarikamamaさん
こんにちは~(*^^*)
宿題少ないのですか?
もしかしたら私が多いと思っているだけで
こちらもそれほどでもないのかもしれない…
臨海は中止になりました(/_;)

長い夏休み、みんな楽しく過ごしましょうね♪
【2007/07/23 10:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/695-01c11ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
