スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハリーポッター
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観てきました^^

ホグワーツ魔法魔術学校5年目、
ハリー15歳です。
癇癪を起こしたり、反抗したり、恋をしたり…
思春期ってこんなかな~
な~んて、数年後の我が子を想像したり
しながら見てました(*^^*)
あ…置かれている状況が全く違う?(^^;

今回登場した”ルーナ・ラブグッド”
めちゃめちゃ可愛いですね~(*^^*)
ファンになってしまいました絵文字名を入力してください
”不思議ちゃん”
すぅには観終わってもこの意味が
分からなかったようです(^^;
ま、あれだけでは伝わりにくいかもね。。。

そして今回見逃せない場面の一つ
ハリーとチョウ・チャンのキスシーンハート
すぅ、見入ってました(='m')
で、私はその姿を見入ってしまったわ(^▽^;)

とにかく
迫力あるシーンも満載でとても楽しめました♪^^

最後にお土産?を買って帰ってきました~
それぞれに毎回選ぶものが同じなんですよね^^
すぅは下敷き♪
だいはボールペン&シャーペン♪
私はクリアファイル♪
あ~いい夏休みだったね~
…ってまだ始まったばかりよね(^^;
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byyarikamama

今回のハリーポッターも良かったみたいですね!
我が家は娘たちは好きなんですが、お兄ちゃんが
見れなくて・・いつもレンタル待ちです。
大きなスクリーンは迫力ありますよね。
bySMILE

yarikamamaさん
はい^^ 楽しかったです♪
お兄ちゃんは見ないのですか。
こういうのは好き嫌いが分かれますよね。
レンタルが待ち遠しいですね~
我が家も即借りにいきます^^
<<みんなありがとう | ホーム | 西遊記>>
今回のハリーポッターも良かったみたいですね!
我が家は娘たちは好きなんですが、お兄ちゃんが
見れなくて・・いつもレンタル待ちです。
大きなスクリーンは迫力ありますよね。
【2007/07/29 10:22】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
はい^^ 楽しかったです♪
お兄ちゃんは見ないのですか。
こういうのは好き嫌いが分かれますよね。
レンタルが待ち遠しいですね~
我が家も即借りにいきます^^
【2007/07/29 17:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/698-d47aa2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
