スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんなありがとう
昨日はフットベースボール大会でした。


うちの班は6年生15名で頑張りましたp(´∇`)q

そう、メンバー15名なんです。
守るのは10名、女の子を5名以上入れる。
ピッチャーは女の子。
打席には15名が順番に立つ。
という決まりでした。

他にも投げ方、打ち方、守り方…
細かなルールがあり驚きました。
スポーツなので当たり前なのでしょうが
フットベースにもルールがあるんですね~

そして我が家のパパが監督をさせて頂きました^^
練習を含め3日間、とても楽しそうでしたョ♪
「疲れた」と言っていましたが、
パパにとってもいい思い出になりました(*^^*)

というのも…
7.29_medaru.jpg

優勝しちゃいました~~O(≧▽≦)O
みんな本当に頑張りましたハナマル

どの子も暑い中、顔を真っ赤にして汗を流して
一生懸命頑張ってくれました。
役員一同「役員やっててよかったね(TдT)」と
手を叩き喜びました。

人集めから始まり、
いろいろ大変なこともありましたが
そういうことを全て忘れさせてくれました。
子供たちに感謝ですアップロードファイル

役員のみなさん、お疲れ様でした
応援に来て下さった父兄のみなさん
ありがとうございました

最後に
チームの一員として頑張っただい
監督として頑張り真っ赤に日焼けしたパパ
本当にお疲れ様でした絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byyarikamama

パパさん、だいくんおめでとうございます!!
フットベースボール、良く息子達もやってるのですが
いろいろルール」があるのは知りませんでした。
子供が頑張ってる姿って、本当にステキですよね。
お疲れ様でした。
bymoetomo

(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

昔よくやった公園での遊び。
今ではそんな光景もなかなか見られなくなりましたね。

5歳になった子供たち。
未だDS買ってやりません。
もちろんカードゲームもやらせません。
基本は「体を動かして遊びなさい」です。

そんなォラもこの暑さで体育館バレーで体動かしてますが・・・
死にそうです・・・。
sakuパパもいい運動になったかな(≧∇≦)b
bySMILE

yarikamamaさん
ありがとうございます♪
初めのうちは恥ずかしそうにしていた女の子たちも
最後の試合では本当に頑張ってくれて感動しちゃいました。
何にでも一生懸命になれる子って
素敵だなって思いました。

moetomoさん
そうですね、昔と違い遊びを選べますよね。
好きなときに好きなことで遊べる、幸せなことですね。
我が子は公園で野球やサッカー、バスケの時もあれば
部屋でカードやゲームの時もあります。
友達に合わせて遊んでいます。
moeちゃんとtomoくんは健康的ですね^^
いつも体を動かしていると体力もつくし
スポーツ万能になるのでは?^^
バレーは毎日ですか?
その若さ、羨ましいです。。。
<<登校日 | ホーム | ハリーポッター>>
パパさん、だいくんおめでとうございます!!
フットベースボール、良く息子達もやってるのですが
いろいろルール」があるのは知りませんでした。
子供が頑張ってる姿って、本当にステキですよね。
お疲れ様でした。
【2007/07/30 23:09】URL | yarikamama #-[ 編集]

(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

昔よくやった公園での遊び。
今ではそんな光景もなかなか見られなくなりましたね。

5歳になった子供たち。
未だDS買ってやりません。
もちろんカードゲームもやらせません。
基本は「体を動かして遊びなさい」です。

そんなォラもこの暑さで体育館バレーで体動かしてますが・・・
死にそうです・・・。
sakuパパもいい運動になったかな(≧∇≦)b
【2007/08/01 10:41】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

yarikamamaさん
ありがとうございます♪
初めのうちは恥ずかしそうにしていた女の子たちも
最後の試合では本当に頑張ってくれて感動しちゃいました。
何にでも一生懸命になれる子って
素敵だなって思いました。

moetomoさん
そうですね、昔と違い遊びを選べますよね。
好きなときに好きなことで遊べる、幸せなことですね。
我が子は公園で野球やサッカー、バスケの時もあれば
部屋でカードやゲームの時もあります。
友達に合わせて遊んでいます。
moeちゃんとtomoくんは健康的ですね^^
いつも体を動かしていると体力もつくし
スポーツ万能になるのでは?^^
バレーは毎日ですか?
その若さ、羨ましいです。。。
【2007/08/01 16:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/699-0345c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
