スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
風邪
   だいが風邪を引きました。
   学校をお休みしました。
   退屈そうだったので
   漫画の差し入れを…


風邪を引きやすい体質とでも言うのでしょうか。
だいは本当によく風邪を引きます。
最近は熱もよく出ます。
時々心配になり、いろんな事を考えます。

体質改善にはやはり”玄米”だろうか?
それとも”水”だろうか?
それよりも、少し鍛えればいいのでは?
スイミングがいいかも。
また柔道という手もあるな。

その時はあれこれ考えてみるけれど、
子供が元気になると忘れてしまいます。
そんなものでしょうか…

それにしても…
すぅが丈夫でいてくれるので、とっても助かってます。
リポビタンのお陰ですね。
スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ママさん、やっぱ男の子って弱いですよ。
ウチのtwinsも男の子が良く風邪ひきます。
女の子は男の子に比べると1:3位かな。

スイミングがいいみたいって聞きますよね。
ウチも考えています。
近くにスイミングスクールがあるので。。。


・・・。
確かにリポビタンは効くかも。。。
物足りなくなってユンケルにならないことを
祈って・・・。
bySMILE

スイミングスクールはナガイですか?
一度見学に行った事があります。
コーチの方の感じがとても良かったのを覚えてます。
その時は本人のやる気がイマイチだったので、入会はしませんでした。
年少さんから始めたらすごいでしょうね!
<<ガチャポン | ホーム | 気が早い?>>
ママさん、やっぱ男の子って弱いですよ。
ウチのtwinsも男の子が良く風邪ひきます。
女の子は男の子に比べると1:3位かな。

スイミングがいいみたいって聞きますよね。
ウチも考えています。
近くにスイミングスクールがあるので。。。


・・・。
確かにリポビタンは効くかも。。。
物足りなくなってユンケルにならないことを
祈って・・・。
【2005/11/07 19:10】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

スイミングスクールはナガイですか?
一度見学に行った事があります。
コーチの方の感じがとても良かったのを覚えてます。
その時は本人のやる気がイマイチだったので、入会はしませんでした。
年少さんから始めたらすごいでしょうね!
【2005/11/07 19:39】URL | SMILE #5Xy9l6G6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/7-2fb3cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
