スポンサー広告】 | top↑
久しぶり??
買い物帰り、信号待ちをしていると
目の前を金髪のお姉さんが横切りました。

「 うわぁ~・・・
  最近見ないよね~キンパ(-ω-)
  ま、コギャルはね~
  キンパだのメッシュだのって
  赤とかピンクとかのコもいるけど(o^-')b
  この辺じゃあんまり見ないしね~
  うわぁ~・・・
  久しぶりに見たな~(・ε・) 」

どこで見たんでしょね、
赤とかピンクとかのコギャルを。。。

すぅってばほんとに3年生なのかしら。。。( ̄_ ̄ i)
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家族揃って | ホーム | 登校日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/701-3b95cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
