スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カラオケ
今日はお友達にカラオケに誘ってもらい
朝から出かけているだい

となると、
すぅも負けてはいられない?!?

「 すぅがずっと前から行きたいって
  思ってたの知ってるでしょ(T^T) 」

そうなんです…
ほんと何年も前から(^▽^;)
連れてって~♪と言われていたのにもかかわらず
まだその約束が果たされていませんでした(;^_^A

なので、
女2人で行ってきました、カラオケアップロードファイル

うーん…
やはり2人では盛り上がりに欠けますアップロードファイル
初めはノリノリだったすぅも
最後は歌わずに、画面に映る宣伝を見て
おしゃべりをはじめちゃいました。

でも、たくさん歌えて満足してくれたようなので
よかったかな^^

今度はお友達を誘って行こうね(*^.^*)


だいはまだ帰ってきませんが、
楽しんでいることでしょう(*^^*)
Y君ママ、いつもありがとうm(._.*)m


夏休みに入ってからというもの
毎日朝から晩まで飛び回っているだい。
お友達がいるってありがたいことですね(*^-^)
みんなに心から感謝してます四葉
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

最近は親子でカラオケって良くみかけるよね。
今の私には考えられないけど・・・親とカラオケなんて・・・恥ずかしいというか照れくさいというか^^;
それにしても小学生でカラオケデビューか。。。
私は大人になってからなのに。。。
だから最近の子は歌が上手いのかな?
byある。

カラオケ!!
うちの子らは、絶対おっきなってから自分らで
友達と行くようなんのが、初めてや思います。

だって、あたしカラオケめっちゃ苦手!!なんですもの♪
ダンナも、別にわざわざ行くほどや無いみたいですし。

でも、すぅちゃん何の歌、歌たか気になります^^;

byyarikamama

カラオケいいですね~
この歳になると、どこに行くにも友達とになりますよね。
チョット寂しい気もするけど・・・大切な事ですよね。
我が息子も、毎日遊びまわっています。
ホントに友達に感謝です!!

bySMILE

hiloちゃん
親子で行かなかった?
私、若い頃(?)行ったよ~♪
今も誘われれば行くと思う^^
最近の子どもって上手いよね~
覚えるのも早いし。
あぁ~若いっていいわ~

ある。さん
私も苦手なので人前ではちょっと・・・
けれど家族なら^^
すぅは流行のをいろいろ歌ってました♪
大塚愛ちゃんとかYUIちゃんとか^^

yarikamamaさん
そう、大切なことですよね。
中学に入ったら毎日部活で
こうして遊ぶ時間もなくなるでしょうし・・・
今しか出来ないことは
今のうちにたくさんやっておいて欲しいです。
<<ナルト | ホーム | 家族揃って>>
最近は親子でカラオケって良くみかけるよね。
今の私には考えられないけど・・・親とカラオケなんて・・・恥ずかしいというか照れくさいというか^^;
それにしても小学生でカラオケデビューか。。。
私は大人になってからなのに。。。
だから最近の子は歌が上手いのかな?
【2007/08/04 11:58】URL | hilo #-[ 編集]

カラオケ!!
うちの子らは、絶対おっきなってから自分らで
友達と行くようなんのが、初めてや思います。

だって、あたしカラオケめっちゃ苦手!!なんですもの♪
ダンナも、別にわざわざ行くほどや無いみたいですし。

でも、すぅちゃん何の歌、歌たか気になります^^;
【2007/08/04 22:44】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

カラオケいいですね~
この歳になると、どこに行くにも友達とになりますよね。
チョット寂しい気もするけど・・・大切な事ですよね。
我が息子も、毎日遊びまわっています。
ホントに友達に感謝です!!
【2007/08/05 20:44】URL | yarikamama #-[ 編集]

hiloちゃん
親子で行かなかった?
私、若い頃(?)行ったよ~♪
今も誘われれば行くと思う^^
最近の子どもって上手いよね~
覚えるのも早いし。
あぁ~若いっていいわ~

ある。さん
私も苦手なので人前ではちょっと・・・
けれど家族なら^^
すぅは流行のをいろいろ歌ってました♪
大塚愛ちゃんとかYUIちゃんとか^^

yarikamamaさん
そう、大切なことですよね。
中学に入ったら毎日部活で
こうして遊ぶ時間もなくなるでしょうし・・・
今しか出来ないことは
今のうちにたくさんやっておいて欲しいです。
【2007/08/06 13:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/703-c8614d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
