スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ナルト
土曜日に
『 NARUTO 』
観てきました~

今回もみんなかっこ良かったです^^
内容は観てのお楽しみ♪(*^.^*)

アニメだし、ヒーローもの?なので
男の子でいっぱいなんだろうな^^
なんて思っていたら、そうでは無いのですね~

女子高生も目立ちましたし、社会人の男性も。
空席はほとんどありませんでした。

人気あるんだな~なんて思いました。
そんな私もナルト好きですが(='m')

そうそう、先日だいが”巻ノ三十九”を
買ってきてくれた?^^ので
早速読ませてもらいました♪

まだまだいろんなことが起こりそうですね((o(б_б;)o))

これからも楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ


☆おまけ☆
8.05_naruto.jpg

入場者プレゼント
”疾風ブレス”です^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byyarikamama

早速見にいったんですね~
どうでしたか??
内容は・・・お楽しみになってるんだぁ!気になります。
あの映画のCMも気になる。
お盆が終わったら見に行く予定です。
そのころには、ブレスは残ってるか心配です。
ナルトの最新刊は、買いましたよ~イイとこですよね♪

bySMILE

yarikamamaさん
想像と違っていたので
それも楽しめた理由の一つかもしれません^^
yarikamamaさんも楽しんできてくださいね♪

コミックもイイとこですよね~
サスケ大好きの息子、熱心に読んでました^^
<<日曜日のこと | ホーム | カラオケ>>
早速見にいったんですね~
どうでしたか??
内容は・・・お楽しみになってるんだぁ!気になります。
あの映画のCMも気になる。
お盆が終わったら見に行く予定です。
そのころには、ブレスは残ってるか心配です。
ナルトの最新刊は、買いましたよ~イイとこですよね♪
【2007/08/09 21:57】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
想像と違っていたので
それも楽しめた理由の一つかもしれません^^
yarikamamaさんも楽しんできてくださいね♪

コミックもイイとこですよね~
サスケ大好きの息子、熱心に読んでました^^
【2007/08/11 10:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/704-1e8f54aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
