スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日々勉強?
夕方、育成会の連絡文を
ポスティングに出かけようとしたら

「 お夕飯の用意、何かしておくことない?
    することあったらやっとくよグッド 」

だいに作ってもらうとしたら…
カレーかな~(*^.^*)
遠慮なくお願いしました^^

張り切ってじゃがいもの皮をむき始めただい

じゃ行ってきま~す(o^∇^o)ノ
と出かけようとした時

「 イテテテテ!!!!!アップロードファイル 」

やってしまったのね(^▽^;)
痛みにも弱いですが、
こういう場合は血が出たということで
バニックになるタイプです。
最近は慣れもあってか?^^
多少は落ち着けるようになったけれど
まだまだ、ちっちゃな子と一緒です(^-^;

手当てをすると元気なだいに戻り、
いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノと
笑顔で見送ってくれました(^^;;

ポスティングを終え帰ってくると
またまたお手伝いしたそうなだい

なのでカレー粉を買ってきて^^
とお願いしちゃいました。
でも、一応怪我人なので
お店まで車で乗せて行きました。
だったら自分で買ってきても良かったのですが(^^;;

あっという間に買い物を済ませ
お店から出てきただい
にっこにこの笑顔ヾ(@~▽~@)ノ

しかし手には…


”ボンカレー”


( ̄◇ ̄;)エッ??


かなり驚いてしまいましたが
本人はもっと驚いてました(;^_^A

箱に入ってカレーと書かれている商品は
全部カレー粉だと思っていたようです。

こういう6年生がいてもいいですよね(^▽^;)
次からはばっちりですから
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

だいくん!すごいカレーに挑戦!
いいなぁ~息子の作ったカレーおいしいだろうね!!

(笑)ボンカレー
確かにカレーだよね。
想像して、楽しみました。
幸せが見えるわ^^
bySMILE

そらちゃん
やはり簡単なカレーからよね^^
以前にも作ってもらったことがあったのだけれど
その時は皮むきも丁寧に、怪我することもなかったの。
がさつっていうか、いい加減になってきているのが
こういう所でも現れてきてるようで・・・
実はちょっとショックだった。

わが子ながら、マジびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
そらちゃんちはみんなしっかりしてるから
こんなこと無いんだろうね。。。
<<おまじない | ホーム | 日曜日のこと>>
だいくん!すごいカレーに挑戦!
いいなぁ~息子の作ったカレーおいしいだろうね!!

(笑)ボンカレー
確かにカレーだよね。
想像して、楽しみました。
幸せが見えるわ^^
【2007/08/08 16:30】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
やはり簡単なカレーからよね^^
以前にも作ってもらったことがあったのだけれど
その時は皮むきも丁寧に、怪我することもなかったの。
がさつっていうか、いい加減になってきているのが
こういう所でも現れてきてるようで・・・
実はちょっとショックだった。

わが子ながら、マジびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
そらちゃんちはみんなしっかりしてるから
こんなこと無いんだろうね。。。
【2007/08/11 09:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/706-0f1b3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
