スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イラッとしたら?
朝から荒れてましたOO

エレの練習で分かるすぅのご機嫌ハート8

間違えてもガンガンいっちゃって
とっても迫力がありました(⌒▽⌒;)

まぁ、すぅの場合は何かにあたるわけでもなく
(あ…あたってるのかな、エレに(^^;)
その時だけですぐに機嫌もよくなるので、
こういうのも時にはいいかな~って思います。

大人でもありますよね。
嫌なことがあったり、悩み事があったり…
もちろん、嬉しいことがあった時も^^
その時の気分がちょっと出てしまうってこと。
私はそういうのが運転に出ちゃうかもしれないな~(-m-)

みなさんはそんなことありませんか?^^



☆おまけ☆
ちょっとイラっとしちゃった時、
こんなのを見て気分を落ち着かせるのもいいかも・ω<


まだ一度も観てない、おまけDVD♪
宇宙のように
心も広~くなるかも??
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

最近はイライラしっぱなし^^;
暑さからかな~(と暑さのせいにする)
このDVDは何?
すっきりするの?
フロスティのおまけ?
byyarikamama

誰にでも、イライラしますよ~
夏休みの兄妹の喧嘩に怒ってばかりです。
私の場合は、家事にはっきりでます。
だから、今は家が大変な事になってます!!
気分がいいと家中すっきりなんですけどね。

気になってました~見たら感想教えてください。
bySMILE

hiloちゃん
そう、暑いとイライラも増す。
そう、フロスティのおまけ。
・・・って、私はまだ見たことないの。
今日は暑さのピークらしいから
イライラしちゃう前に見てみようかな~

yarikamamaさん
普段なら見過ごせること(?)でも
こう暑いとイラッとしちゃうことがありますよね。
はい♪^^
…いつになるか分かりませんが(^^;
<<師匠 | ホーム | おまじない>>
最近はイライラしっぱなし^^;
暑さからかな~(と暑さのせいにする)
このDVDは何?
すっきりするの?
フロスティのおまけ?
【2007/08/08 22:27】URL | hilo #-[ 編集]

誰にでも、イライラしますよ~
夏休みの兄妹の喧嘩に怒ってばかりです。
私の場合は、家事にはっきりでます。
だから、今は家が大変な事になってます!!
気分がいいと家中すっきりなんですけどね。

気になってました~見たら感想教えてください。
【2007/08/09 22:02】URL | yarikamama #-[ 編集]

hiloちゃん
そう、暑いとイライラも増す。
そう、フロスティのおまけ。
・・・って、私はまだ見たことないの。
今日は暑さのピークらしいから
イライラしちゃう前に見てみようかな~

yarikamamaさん
普段なら見過ごせること(?)でも
こう暑いとイラッとしちゃうことがありますよね。
はい♪^^
…いつになるか分かりませんが(^^;
【2007/08/11 09:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/708-18bfa08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
