スポンサー広告】 | top↑
師匠
最近、よくすぅに叱られますアップロードファイル

「 リアクションが薄っぺらだなぁ┐( -"-)┌ 」

とか( ̄Д ̄;)

「 ノリつっこみが足りないなぁ┐( -"-)┌ 」

とか( ̄Д ̄;)


す、すみません、師匠・・・


って、芸人目指しちゃいないのよヾ( ̄o ̄;)


そして最後にはこんなことまで
言われちゃいます。

「 ま、女は細かいことは気にしない! 」

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
つじつまが合っていないようにも思えますが(-o-;

とにかく、この夏も
すぅは元気いっぱいだというわけです(≧∇≦)ノ
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

すうちゃん厳しいねぇ。
将来はエンタの神様かな。。。
byそら

すぅちゃん、いいわぁ^^
楽しいよ。

「 ま、女は細かいことは気にしない! 」
またこれがいい!!
そうよね~気にしない♪
bySMILE

hiloちゃん
いまどきの女のコってこんな??って思ってしまうよ。
うちのコだけなんだろうけど。
一体彼女はどこに向かっているのか。。。

そらちゃん
そうね、退屈はしない(*^m^)o==3
”男は”の間違いじゃないかって思うけどね~
すぅらしいかな^^
<<今日は何度? | ホーム | イラッとしたら?>>
すうちゃん厳しいねぇ。
将来はエンタの神様かな。。。
【2007/08/11 21:04】URL | hilo #-[ 編集]

すぅちゃん、いいわぁ^^
楽しいよ。

「 ま、女は細かいことは気にしない! 」
またこれがいい!!
そうよね~気にしない♪
【2007/08/13 14:57】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

hiloちゃん
いまどきの女のコってこんな??って思ってしまうよ。
うちのコだけなんだろうけど。
一体彼女はどこに向かっているのか。。。

そらちゃん
そうね、退屈はしない(*^m^)o==3
”男は”の間違いじゃないかって思うけどね~
すぅらしいかな^^
【2007/08/15 14:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/709-e16ef81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
