スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は何度?
残暑お見舞い申し上げますm(._.*)m

みなさん
夏休みいかがお過ごしですか?

小学生のみなさん
宿題は順調ですか?

こう暑いと冷蔵庫の開け閉め回数グンとアップ
冷えるものも冷えない、なんていいうのは
我が家だけでしょうか。。。

夏休み残りわずか・・・ではないけれど
気づいたら、意外にも子どもたちの宿題
片付いていました。

こういう時、改めて感じます。
すぅは本当に手が掛からないな~と絵文字名を入力してください

いえ普通なんですよね。。。

が、我が家は兄が兄なだけに、
言われずともやることはやってくれるすぅは
本当にエライと褒めてあげたくなってしまうんですうる

これも親バカというのかしらε- (´ー`*)


そんなすぅ、先日歯が抜けました。
正しくは”抜き”ました。
はい、自分でグッド

「 これで痛いのさよ~なら~(。・・。)ノ 」

グラグラしていて物を食べる時に
痛かったので、思い切って抜くことにしたようです。

これで抜けた歯は5本目。
(だよね?)

しっかり歯磨きして
大人の歯、大切にしようね・ω<
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<14日のこと | ホーム | 師匠>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/710-99d99569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
