スポンサー広告】 | top↑
14日のこと
毎日元気にお友達と遊ぶ子どもたち
やっぱりもう親より友達なんだな~
この夏休み、家族でお出掛けせず終わりそうね。。。

と思っていたところ、
先日、二人とも遊び相手がいないという日があり、
家族4人でドライブして来ました。
8.14_sora

とってもお天気がよくて
ちょっと車から降りると汗が(^^;

目的地はといいますと・・・
8.14_udon

これでは分かりませんね(⌒▽⌒)
水沢うどん です♪

パパが「うどんを食べに行こう!」と提案すると、
珍しく?みんなが大賛成♪♪
やはり家は食いしん坊一家ね(='m')

とってもおいしかったで~す(*^▽^*)


帰り道でデパートに立ち寄り
そこでは量り売りのお菓子を♪^^

グミやキャンディー、クッキーなどなど
カラフルでかわいくてハート
ついつい詰めちゃいますが
これ意外とお値段張ります(; ̄ー ̄川
8.14_gumi

これくらいで300円
みんなで仲良く食べながら帰ってきました^^


その後はまた二人とも
毎日お友達に誘ってもらい飛び回ってます。
真っ黒になって新学期を迎えることになりそうです^^

ちょっぴり寂しいけれど
子どもたちにとってはそれが何より
いいことなのよね(*^_^*)


さて、日曜日は育成会の交流会です。
しっかりお手伝いしてこなきゃp(´∇`)q
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

いいな~水沢うどん。
食べ物が目的のドライブって楽しいもんね!
やっぱりお友達と遊びに行くとちょっと寂しいか…
そんな時は私のとこに遊びにきて!
bySMILE

hiloちゃん
あっちこっち寄り道しながらのドライブ
楽しいよね♪^^
いつか遊びに行かせてね~
すぅも会いたがってるよ^^
そのときはよろしくね♪
<<不意打ち | ホーム | 今日は何度?>>
いいな~水沢うどん。
食べ物が目的のドライブって楽しいもんね!
やっぱりお友達と遊びに行くとちょっと寂しいか…
そんな時は私のとこに遊びにきて!
【2007/08/25 08:00】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
あっちこっち寄り道しながらのドライブ
楽しいよね♪^^
いつか遊びに行かせてね~
すぅも会いたがってるよ^^
そのときはよろしくね♪
【2007/09/17 09:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/711-cf05b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
