スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
不意打ち
「 せーのっ・ω<
    ホイホイホホホイ♪ 」


いきなりふられてしまった兄

「 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
    何!? 何!? 何!?! 」


超慌ててました( ̄m ̄〃)


「 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    何でもないよぉ~98666 」

「 (´▽`) ホッ…
    何だよ~ 何かと思っただろ~~^^ 」


すぅのお陰で、だいも私も退屈しませんsc06
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byそら

楽しいね~すぅちゃん^^
そうそう、今年は川近くのあそこのプールは行ってない?
先週長男が行ってきたよ。

それも、記録を出した暑い日にね!!
bySMILE

そらちゃん
プール、7月は行ってたけれど
8月はあまりに暑すぎて行ってないのよ(^-^;
長男君お泊りにきていたのね(*^▽^*)
あの日にプールにいたんだ~(*_*)
おじいちゃまとおばあちゃまも、暑くて大変だっただろうね。
来年は次男君、三男君、みんなで行くのかな~^^
今年はカキ氷やジュース、お弁当も売ってたよ^^
夏休みが終わる前にまた行ってこようかな~
byhilo

すぅちゃんの明るさ=家庭の幸せって感じだね♪
すぅちゃんは、いろんな意味でかなりの強者とみた!
リアクションどころか、ノリツッコミも出来へんある。です。 byある。

「 リアクションが薄っぺらだなぁ┐( -"-)┌ 」 て
て、今回は言われんで済んだんですね♪
bySMILE

hiloちゃん
こんなに明るい、面白い子がいるんだろうかって
個性っていろいろだな~って思うわ。
是非将来はhiloちゃんの弟子に。

ある。さん
私にだけ厳しかったりします(^-^;
やはり女同士ってことでしょうか?!
<<お知らせ | ホーム | 14日のこと>>
楽しいね~すぅちゃん^^
そうそう、今年は川近くのあそこのプールは行ってない?
先週長男が行ってきたよ。

それも、記録を出した暑い日にね!!
【2007/08/20 15:50】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
プール、7月は行ってたけれど
8月はあまりに暑すぎて行ってないのよ(^-^;
長男君お泊りにきていたのね(*^▽^*)
あの日にプールにいたんだ~(*_*)
おじいちゃまとおばあちゃまも、暑くて大変だっただろうね。
来年は次男君、三男君、みんなで行くのかな~^^
今年はカキ氷やジュース、お弁当も売ってたよ^^
夏休みが終わる前にまた行ってこようかな~
【2007/08/22 14:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃんの明るさ=家庭の幸せって感じだね♪
すぅちゃんは、いろんな意味でかなりの強者とみた!
【2007/08/25 07:56】URL | hilo #-[ 編集]

リアクションどころか、ノリツッコミも出来へんある。です。
「 リアクションが薄っぺらだなぁ┐( -"-)┌ 」 て
て、今回は言われんで済んだんですね♪
【2007/09/04 22:47】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

hiloちゃん
こんなに明るい、面白い子がいるんだろうかって
個性っていろいろだな~って思うわ。
是非将来はhiloちゃんの弟子に。

ある。さん
私にだけ厳しかったりします(^-^;
やはり女同士ってことでしょうか?!
【2007/09/17 09:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/712-e93107bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
