スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリプリ
中学生になっただい
声変わりはまだですが、急に大人びてきました。
反抗期に入ったのかな?なんて思うことも度々。

例えば
パパに叱られた日には
めちゃめちゃ反抗的な態度(`ヘ´)

先日もPCの使用時間について、パパにきつく言われ
かなりのご立腹ヾ(`⌒´メ)ノ″

男2人がエキサイトしている時に
女2人はちょっと遠めで・・・

「 はぁ・・・
    そんなにプリプリ怒らないでー
    やっぱ、カルシウム不足かなぁ/(-_-)ヽ 」

「 そんなにプリプリしたいのー?
    だったら、プリプリプリプリ・・・
    あま~いあま~いエビちゃんになっちゃえーっ♪ 」

なーんて、意外と冷静だったりします(='m')

本格的に反抗期に入ったらこんなに冷静ではいられないよね・・・
心の準備をしておかなきゃね(^▽^;)

みなさんのご家庭では
やれやれ・・・という出来事はありませんか?
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<GW満喫してますか? | ホーム | お久しぶりですm(._.*)m>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
