スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GW満喫してますか?
今日はとてもいいお天気でしたね~

卒業前から、思い出つくりとか何とか言いながら、
とにかく遊び回っているだい。
中学に入学してからもそれは変わらず、
つか、部活の練習も加わって更に忙しくなりましたアップロードファイル

今日は部活がお休みですが・・・
元気に遊びに出かけて行きました~アップロードファイル

勉強する気配が全くないので、
すぅがとっても心配してます(^▽^;)

「 だいくん、あの調子で大丈夫かねぇ…o(;-_-;)o 」

そんなすぅ、お昼を食べてすぐに
お友達との待ち合わせ場所の公園へ出かけていきました。

ところが・・・
「誰もいなかったアップロードファイル」と20分ほどで帰ってきてしまいました。

まぁ、GWだものね~アップロードファイル
ドタキャンもあるよね~アップロードファイル

久しぶりにDSで通信するんだ~って昨日から
とても楽しみにしていたので、なんだかかわいそうで・・・

「 ママと通信しようヾ(@~▽~@)ノ 」

「 ママやりたいのぉ~?
    しょうがないなぁ~(´-`) 」

しょうがなく相手をしてもらいました(^w^)

太鼓の達人DS版、意外とおもしろいですよ♪^^

その後も
おやつ作りをしたり、お夕飯用の餃子を作ったり
のんびり楽しい時間を過ごしましたハート

みなさんはどんな一日でしたか?sc06


おまけ
本日のおやつ
04.jpg

スティックパイ ココア味とカレー味です(^_-)-☆

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<<好きなこと | ホーム | プリプリ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
