スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
考えすぎでは?
先日、すぅとエレの話で盛り上がっていた時のこと。

「 それにしてもさぁ~
    だいくんはエレ好きなのかなぁ? 」

「 好きだと思うよ
    この前、授業参観に行った時に
    教室の後ろにみんなのプロフィールが貼ってあったのね、
    だいの好きなことは”エレをひくこと”って書いてあったよ♪ 」

「 でも、好きならもっと弾くんじゃない?
    よくいるじゃ~ん
    何を書いていいかわからない時に
    何でもいいやって適当に書いちゃう男の子(-ω-) 」

「 え~っ?Σ(='□'=)
    そうなの?? 」

「 もしかしたら、
    だいくんも適当に書いちゃったんじゃない? 」

女の子ってよく見てるのね~(@_@)

つか、深読みしすぎじゃないの・・・?
なんて思ってしまいました(ーー;)



そして
残念なことに、だいのプロフィールですが(-_-;)
エレを”弾く”ではなく”引く”と書かれていました。

それを見たお友達のお母さん
だいがヨッコラショとエレを引っ張っている姿を想像して
爆笑してました。。。
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<食べられません | ホーム | めがね>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
