スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早起きしました
いいお天気ですね~

今日は1・2・3・6年生が校外学習
みんな楽しんでるかな~

4・5年生は学校で普通授業ですが、給食が出ません。
お弁当を持って登校です。
すぅのお弁当は久しぶりです♪

だいのはよく作ってます。
いつからでしょうね・・・
土日は朝お弁当持って出たら
夕方まで帰ってきません┐(-。ー;)┌
お小遣いがある時はコンビニだしね(-ω-)

そう、春休み中もほとんどそうだった・・・
家には寄り付かない・・・寂しいね・・・
男の子はこんなものかしら。。。

(*´ェ`)ボー...  Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

お弁当の話に戻ります。

だいは冷蔵庫のあまり物で十分なので楽チン♪
しかしすぅは女の子(*^▽^*)
キレイに作ってあげたいな~
なんて思い、今朝は5時起きしてみました。

15.jpg

だいのと変わらない??(^▽^;)
5時に起きなくてもよかったかも。。。


そうそう、昨日の夕方のこと。

「 ねぇ、お弁当を入れるバッグは? 」

ということになり( ̄ェ ̄;)

押入れから昔の余り布?を引っ張り出し・・・


お夕飯前に大慌てで作りました(^-^;

1時間掛かってしまった。。。
めちゃめちゃシンプルな??バッグになりましたが、
すぅは喜んでくれました(*´∇`*)

さて、
明日は4年生が校外学習です♪
お天気の心配もなさそう。
楽しみだね~
またお弁当だ~~o(^▽^)o
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<<校外学習 | ホーム | 食べられません>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
