スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
減らず口
ナルニア国物語を観てきました♪

カスピアン王子、素敵でした(* ̄。 ̄*)

ですが、
王子に負けないくらいエドマンドが素敵でしたハート
( はい^^ ピーターよりもエドが好きです (^ω^*) )

第一章ではあんなに幼かったエド。
どんな場面でも冷静に物事を判断し、
今回はピーターよりも大人に見えましたアップロードファイル
でも、懐中電気を取りに戻りたいと言ったところは
子供らしくてかわいかったです♪
こんな息子がいたらいいな~って思っちゃいました(ノ∇≦*)

全体的にストーリーの展開が複雑に感じられました。
なので大人でも十分楽しめると思いますグー!
迫力ある戦闘シーンも見所の一つではないでしょうか。

みなさんもお時間があったら是非(*^▽^*)



さて、
映画の後のすぅのお楽しみ、お買い物タイムでは
今回も下敷き、レターセットを買ってきました♪
もちろん、自分のお小遣いです。

家に帰ってきてから
それを置きっぱなしにしたまま
遊びに出かけてしまったんですよね・・・

まったく~┐(-。ー;)┌

遊びから帰ってきたすぅに

「 きちんとしまっておかなきゃ~(-o-)
    せっかく買ってきたのに~
    もっと大事にできないかなぁ(○`ε´○) 」

愚痴ってみました。

すると・・・

「 あーーー 大事、大事( ̄○ ̄)
    金庫にしまっておかなきゃねーーーヽ( ゜ 3゜)ノ 」

( ̄△ ̄;)エッ・・ そうきた・・・?( ̄Д ̄;)

まったく、口では敵わないわ┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画】 | コメント(0) | top↑
<<わかるわけない? | ホーム | そりゃそうだ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
