スポンサー広告】 | top↑
わかるわけない?
食事中の出来事。

すぅがお味噌汁をひっくり返しました絵文字名を入力してください
床にまでこぼれてしまったわけですが・・・

床を拭きながら
お姉さん、鼻歌ですよ・・・

♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪

羨ましい性格です。。。

それにしても
相変わらずのおっちょこちょいぶり?不注意ぶり?には
呆れてしまいますよゞ( ̄∇ ̄;)


そうそう、先日こんなこともありました。
おっちょこちょいとは違うのですが・・・

すぅが小さい頃のバレエの発表会ビデオが
出てきたんですね。5歳くらいかな~
それを観ていた時のことです。

みんなかわいぃ~(*^▽^*)
なんて言いながら観ていたのですが、
自分がどこにいたのか、さっぱりわからないと・・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

「 だって~ みんな顔真っ白だし~
    おんなじ顔だもの、わかるわけないじゃん┐('д')┌ 」

確かにね・・・
みんな宝塚メイク。。。

でもね、自分の顔は別ではないかと・・・
どうなんでしょ?

もちろん、ママにはわかります。
お友達も全員ねd(⌒ー⌒)

次回は隣に座って解説してあげよう。。。
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<兄と妹 | ホーム | 減らず口>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
