スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
兄と妹
おネェMANSを観ていた子どもたち♪

(この番組、すぅのお気に入りなんです)

しずちゃんの変身に

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

「 すご~い!!
    ちょ~かわいぃ~~ハート
    キレイすぎ~~ 」

「 ほんとだ~ 」

キレイなしずちゃんを観て感激してました♪


世界のナベアツさんの変身には

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

「 ちょ~ハンサム~~!! 」

「 うわぁ、ほんとだ!!
    すげ~かっこいぃ~ 」

こちらも大感激♪
IKKOさんってすごいねって盛り上がっていました♪

最近ではこういう光景があまり
見られなくなっていました

兄と妹、二人とも大人になっていく、
段々と変わっていくんだな~と、
ちょっぴり寂しさを感じていたんです(;´д`)

なので、楽しそうな二人の姿を見て
私も楽しく、嬉しくなりしました(*^▽^*)

時々はこうして兄妹で
同じ話題で盛り上がって欲しいなアップロードファイル

もちろん、その時は仲間に入れてね(^_-)


にしても・・・
ハンサムって言葉、すぅも知ってるんだね・・・(⌒▽⌒;)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<ライバル? | ホーム | わかるわけない?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
