スポンサー広告】 | top↑
ライバル?
すぅとデパートの下着売り場で
ふらふらしていた時のこと。

「 うわぁ~かわいぃのがいっぱいあるね~ハート 」

「 ほんとかわいぃよね~おんぷ2つ
   これなんかもいいよね~ 」

きれい目な色を手にとってみた。

「 う~ん、いいね~ニコニコ。 横向き
   でも、ママちゃんはやっぱベージュでしょd(>_・ ) 」

( ̄△ ̄;)エッ?
そうくる??

「 すぅならやっぱ花柄だけどねっニコッ♪ 」

( ̄ェ ̄;) エッ?
そうきた??


この話を友人にしたところ

「 わかる(-ω-)
    娘って大きくなってくると
    自分・・若者と、母親・・おばさんとの
    差をつけたがるよね~( ̄‥ ̄)=3
    もうライバルって感じだよね~(-ω-) 」

この先どんどん差をつけられるんだろうか。。。<(; ^ ー^)
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<筋肉痛 | ホーム | 兄と妹>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
