スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
筋肉痛
体育の授業で鉄棒をやっているすぅ

筋肉痛がひどいようです(*▽*)

「 ママちゃん、すぅを笑わせないでね!
    めちゃめちゃ痛くて
    笑ったらしんじゃうから(=;ェ;=)  」

「 あらら、かわいそうに・・・大丈夫?
    それじゃ、お笑い番組も観られないねぇ(・o・) 」

「 うーん・・・大丈夫グッド
    そういう時は心の中で笑うから(・ε・)/ 」

難しそうね、心の中で笑うなんて (・・*)ゞ
ママにはできそうにないわ。。。
すぅは器用なのね(^▽^;)


それにしても、
鉄棒で筋肉痛になるんだね。
しかも腹筋。
何年もやっていないので忘れてしまったけれど、
腹筋を使うんだね~~


おまけclover
29.jpg

本日のおやつ
だいの好きなフレンチトースト絵文字名を入力してください

「超うまいグー!」って食べてくれます^^
”おいしい”って言ってもらえると
とっても嬉しいですねっ・ω<

これ、
むか~し、ファミレスでバイトしていた時に
習得した?レシピですおんぷ2つ
・・・レシピってほどではないね( ̄m ̄〃)

いろいろと忘れっぽくなってきているけれど
こういうのって忘れないものですね~
不思議ね~( ̄。 ̄)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(0) | top↑
<<楽しんできてね♪ | ホーム | ライバル?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
