スポンサー広告】 | top↑
コンビニにて
昨日のこと。

レッスン帰りにコピーをとるため、
コンビニに寄りました。

免許証をコピーしたのですが
機械から出てきたものを見たすぅ

「 うわっ!(/||| ̄▽)/
  ママちゃん、これヤバイよぉ~
  白黒はヤバイよぉ~Σ(・ω・;|||
  ”この人を探してます!” だよぉソ猝ヨ 」

ちょっと失礼しちゃうわ~
ま、確かにそんな感じだから、いいんだけれど(^▽^;)

でも

そんな大声で驚かれたら
注目の的ですよ、お店の中で(^▽^;)

恥ずかしいじゃないか(^▽^;)


ところがすぅはお構いなしにお買い物。。。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

「 あっ!
    ちゃ○ が出てる!! 」

「 買うのやめたんじゃなかった? 」

「 やめてないよ~ずっと買うよぉ~
    死ぬまで買うんだから~
    嘘だよぉ~σ(゜┰~ )
    ばばぁになるまで買うわけねぇだろ~( ̄皿 ̄) 」

あのぉ~ヾ(-д-;)

発言が過激すぎるんですけどぉ。。。

恥ずかしいんですけどぉ。。。


しばらく行くのをやめましょうね、あのお店。。。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ヤキソバパンを喰う男がいるお店ですか?

確かに子供の発言に耳を疑う今日この頃。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
はい(*^^*ゞ

成長は嬉しいですが
喜んでばかりいられないわ・・・( ̄Д ̄;;
なんて思うこともよくあります。
<<元気が一番 | ホーム | どんな うっ?>>
ヤキソバパンを喰う男がいるお店ですか?

確かに子供の発言に耳を疑う今日この頃。。。
【2008/06/10 09:02】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
はい(*^^*ゞ

成長は嬉しいですが
喜んでばかりいられないわ・・・( ̄Д ̄;;
なんて思うこともよくあります。
【2008/06/11 15:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
