スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
元気が一番
お兄ちゃん、体調を崩してしまいました

林間山と空前も調子がイマイチだったんですよね・・・
無事に行ってこられて、安心したのかな~

今朝起きたらお熱に吐き気です


ところが

お昼にすぅと買出しから戻ってくると
今朝の様子がウソのように元気に

早っ!!

早めのお薬カプセルがよかったのかな?
このくらいの年齢になってくると体力もついてくるのかな?

多めに買ってきたパンフランスパンや乳製品牛乳などなど・・・
パクパク食べてました。

そうなんですよね~
中学に入ってから、ホントによく食べるようになりました(^¬^)

食べても食べてもお腹が空いてしまうようです。

まさに
育ち盛りなんでしょうかキラキラ(緑)

いっぱい食べて、
もっともっと大きくなって~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でもね・・・

嬉しい反面
食費が追いつきません。。。出費


いや、
そんなことを言ってはいけないよねびっくり


でもね・・・

我が家には他にも2名
年がら年中食べ盛りがいる。。。


いや、
それも健康な証拠だよねびっくり


お菓子にマッキーで名前を書いたり、
本棚に隠してみたり、

なんて楽しい我が家なんでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そう、
しあわせなことですよねハート


みなさんも

沢山食べて、ぐっすり眠って、
毎日笑顔で過ごしましょうニコッ♪

あっ!
適度な運動もお忘れなく~~(*^m^*)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

>他にも2名

(* ̄m ̄)プッ

ゥチもママ以外喰いっぱなし|ω・`)プッ♪

子供は喰っても太らんが・・・
この歳になると・・・
身についちゃってネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

戸棚を漁ってお菓子を探しても・・・
「と」「も」と印が。。。
(´-ω-`)'`ァ…
喰ったらヤバいよな。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
どこのご家庭でも同じなんですね♪
ちょっぴり安心?!?
<<七変化? | ホーム | コンビニにて>>
>他にも2名

(* ̄m ̄)プッ

ゥチもママ以外喰いっぱなし|ω・`)プッ♪

子供は喰っても太らんが・・・
この歳になると・・・
身についちゃってネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

戸棚を漁ってお菓子を探しても・・・
「と」「も」と印が。。。
(´-ω-`)'`ァ…
喰ったらヤバいよな。。。
【2008/06/09 09:10】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
どこのご家庭でも同じなんですね♪
ちょっぴり安心?!?
【2008/06/11 15:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
