スポンサー広告】 | top↑
かいじゅう?
今朝の朝食は
マルシェのチーズパンフランスパン
それからプチメロンパン。

そのプチメロンパン
3つしかなかったんです。

2人が1つずつ取り、
あっという間に食べ終わりました。

残る1つを2人が狙っていると
あの場にいたら誰でも気づいたでしょう。

だいがニュースに気を取られ、
気づいたときにはメロンパンはありませんでした。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ところが
すぅの手にもメロンパンはありません。


???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


私の位置からは丸見え アップロードファイル
ですが、だいからは見えてません アップロードファイルアップロードファイル


はい、
すぅが自分のマグカップの影に
こっそり隠してます。

(o ̄ー ̄o) ムフフ


やっと気づいただい

「 かいじゅうに・・・取られた。。。(* ̄□ ̄*; 」

なんだかかわいそうだったので アップロードファイル
大急ぎでタマゴサンドを作りました。
(大好物なんです♪)

今日のようにお天気の悪い日は朝練がないので
食べる量もちょっぴり少ない気がします。
いつもは”無理してでもいっぱい食べなきゃ絵文字名を入力してください
って感じなんですョ(^▽^;)


そうそう
今日はすぅのレッスンはお休みです。
だいのレッスンだけなので2往復しないで済みます
いつもよりのんびりでーす♪(*^▽^*)
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ママさん昨日は訓練出勤ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
あんな早朝から遭遇するとは。。。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
良くある風景。
我が家もmoeのほうが要領よく・・・
でも喰うの遅いから最終的には残す・・・みたいな。

大切なもの隠しても隠した場所忘れたりね。
ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!
bySMILE

>moetomoさんへ
moeちゃんかわいいですね♪

友人のところも同じような感じなので
”どうして女のほうが食い意地張ってるのかね~”
なんて話しを時々してます。
”私たちも女だけどね~”って。。。
<<ピカピカ | ホーム | 七変化?>>
ママさん昨日は訓練出勤ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
あんな早朝から遭遇するとは。。。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
良くある風景。
我が家もmoeのほうが要領よく・・・
でも喰うの遅いから最終的には残す・・・みたいな。

大切なもの隠しても隠した場所忘れたりね。
ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!
【2008/06/12 18:07】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
moeちゃんかわいいですね♪

友人のところも同じような感じなので
”どうして女のほうが食い意地張ってるのかね~”
なんて話しを時々してます。
”私たちも女だけどね~”って。。。
【2008/06/19 12:26】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
