スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピカピカ
登校前のひと時

「 体育館のトイレ すっごいんだよ(* ̄。 ̄*)
    普通和式じゃん?
    洋式なんだよ(* ̄。 ̄*)

    しかもね、床があるじゃん?
    普通の床じゃないんだよ
    タイルじゃなくて・・・
    1年1組のトイレみたいなんだよ(* ̄。 ̄*)

    しかもね、入ると自動でピカーってなるしぃ
    超すっごいんだよ(* ̄。 ̄*)

    昨日、クラブの時に3人でのぞいてきた(*^_^*) 」

落成式が終わったばかりの新しい体育館アップロードファイル

おトイレも立派なのを作ってもらったんだね~
有り難いね~clover

朝ごはんを食べながらこんな話をしてました。
ご飯中におトイレ話っていうのもなんだけど (-m-)

おトイレだけでなく、プールの話も。
こちらもも新しく作っていただいたばかりで、
すごい!んだそうです(*^▽^*)

「 シャワーがすごいよ~
    後ろでしょ、右でしょ、左でしょ、上にも
    スタートで一斉にジャーーびっくりって出てくるんだよ~
    ママならきっとビックリしちゃうよ~ 」

あまり上手じゃない説明だけれど
すごさはわかりました(*^^*)

よかったね 感謝しようねはーと


感謝といえばもう一つ。

先日、パパが仲良くしていただいている方から
じゃがいもを頂きました。
ありがとうございました m(._.*)m
ご馳走様でした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

たぶん気がついてないだろうと思いっっ・・・。
やっぱわかってなかったのね(*ノ∀`)ペチ

食べ盛りが3人いては大変でしょ♪
少しは食費が減ればと思ってね(*_ _)v
bySMILE

>moetomoさんへ
大変失礼をいたしましたm(_ _;)m
同じ名前の方と勘違いしてました。。。

早速いただいています♪
ありがとうございましたm(._.*)m
<<家族みんなに感謝 | ホーム | かいじゅう?>>
たぶん気がついてないだろうと思いっっ・・・。
やっぱわかってなかったのね(*ノ∀`)ペチ

食べ盛りが3人いては大変でしょ♪
少しは食費が減ればと思ってね(*_ _)v
【2008/06/19 19:06】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
大変失礼をいたしましたm(_ _;)m
同じ名前の方と勘違いしてました。。。

早速いただいています♪
ありがとうございましたm(._.*)m
【2008/06/19 19:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
