スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家族みんなに感謝
最近のだい
朝7時に家を出ます。
早く行けば行くほど、練習がたくさんできるから(o^∇^o)
だそうです。
一年生は何かと?大変だよね。
頑張ってね♪♪

欲を言えば・・・
期末がもうすぐなので
そちらも頑張っていただきたい(-m-)


そしてすぅも頑張ってくれています。
朝、私が先に家を出てしまうので、
自分の朝ごはんの後片付け、
それから戸締りをしてから登校してくれています。
しっかり者なので、安心して任せられます。

朝練の無い日はだいが戸締りをしてくれてます。

ふたりとも、ありがとうねハート


でもね・・・
本当はすごく申し訳ないなって思ってます。

「いってらっしゃい、気をつけてね」
って笑顔で見送ってあげたい。

なのに、私がそうやって見送られてます(-o-;

本当にごめんね。。。

私が仕事に出ることに絶対反対だったすぅ。
ですが今では「ママのお給料はいくら?」な~んて感じです。
なのでちょっぴり気が楽になったかな(^^;



さて、
そんなすぅのおもしろ間違いをちょこっとだけ。

「 ベルと野獣 読も~っと(^O^) 」
ハナマル 美女と野獣です


「 かわいいよね~ クワガタオハラ 」
ハナマル クワバタオハラです

「 ○○クンがね、耳にウニが溜まっちゃったから
  切って出したんだって(ノ_・、) 」
ハナマル 膿です



あっ、そうそう
今日は朝から草むしりをしていたんですね。
気づいたら10時( ̄◇ ̄;) 2時間もやってました。。。

そしたら
パパが「お茶にする?」と言って
マックでコーヒーアップロードファイルを買ってきてくれましたキラキラ(緑)
ありがとう(*^▽^*)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

お仕事頑張って下さいね。
平日お店には行けませんので会える機会ないでしょうが。。
ゥチの嫁は内職してますが微々たるもんです。
やっぱ店舗で働いた方が収入はいいでしょう。
ただやっぱ最初子供に思うことは一緒だよね。


マックは・・・ただパパが食べたかっただけ・・・
[壁]ω-)ジー
bySMILE

>moetomoさんへ
ありがとうございます。
奥様は内職を頑張っているんですね。
私も頑張らないと(^▽^;)
短時間勤務なので、おやつ代で消えちゃうかしら。。。

するどい。。。
パパはフィレオフィッシュ食べてました(='m')
あっ?内緒??
<<かかるよね・・・ | ホーム | ピカピカ>>
お仕事頑張って下さいね。
平日お店には行けませんので会える機会ないでしょうが。。
ゥチの嫁は内職してますが微々たるもんです。
やっぱ店舗で働いた方が収入はいいでしょう。
ただやっぱ最初子供に思うことは一緒だよね。


マックは・・・ただパパが食べたかっただけ・・・
[壁]ω-)ジー
【2008/06/19 19:17】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
ありがとうございます。
奥様は内職を頑張っているんですね。
私も頑張らないと(^▽^;)
短時間勤務なので、おやつ代で消えちゃうかしら。。。

するどい。。。
パパはフィレオフィッシュ食べてました(='m')
あっ?内緒??
【2008/06/19 19:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
