スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かかるよね・・・
昨日のこと。

お世話になっている楽器店の営業のお姉さんが
部長さんと一緒にいらっしゃいました。

今使っているステージアpiano2 はスタンダード

”そろそろカスタムにグレードアップしましょう・ω<

という・・・
売り込み??っていうと聞こえが悪いですね(^▽^;)
ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ

展示会へのお誘いでした。

余裕があるならすぐにでもって思うけれど
残念なことに、我が家にはその余裕がありませんsc04

鍵盤ユニットだのスピーカーだの・・・プラス取り付け費
なんだかんだで50万弱 アップロードファイル

エレってかかるよね。。。

そのお姉さんは
「 二人とも頑張っているんだから、
  いいものを与えてあげてsc06 」

こちらの気持ちが揺らいでしまうような
優しい言葉をいろいろ言って下さいました。

そりゃ早いに越したことは無いけれど・・・

すぅは練習では6級の曲を弾いていますアップロードファイル
けれど、グレードは8級までしか受けていないから
6級を受験するまではこのままでいい・・・よね(⌒^⌒)b

せっかく足を運んでいただいて、説明もしていただいて
申し訳ないけれど、展示会はパスしちゃおう

もうしばらくは
スタンダードを楽しみましょうダブルハート
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

営業は言葉巧みに凄いよね。。。
ゥチは電子ピアノですが進歩がみられない。。。

まぁ音感だけ覚えてもらえればokなんだけどね。
bySMILE

>moetomoさんへ
本当、すごいなって思います。
才能ですよね、あの話術。

moeちゃんtomoくんも
頑張っているんですね♪
パパさんも一緒にレッスンに行かれたり
することもあるんですか?
我が家は時々送り迎えをしてくれますが
駐車場までのようです。
今日も行ってくれています(*^-^)

子どもの頑張っている姿って素敵ですよね(*^^*)
<<ポテトでおやつ | ホーム | 家族みんなに感謝>>
営業は言葉巧みに凄いよね。。。
ゥチは電子ピアノですが進歩がみられない。。。

まぁ音感だけ覚えてもらえればokなんだけどね。
【2008/06/19 19:19】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
本当、すごいなって思います。
才能ですよね、あの話術。

moeちゃんtomoくんも
頑張っているんですね♪
パパさんも一緒にレッスンに行かれたり
することもあるんですか?
我が家は時々送り迎えをしてくれますが
駐車場までのようです。
今日も行ってくれています(*^-^)

子どもの頑張っている姿って素敵ですよね(*^^*)
【2008/06/19 19:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
