スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
今朝、大慌てで詰めた
二人のお弁当です。


チンばっかのお弁当なのに・・・


には

「 ママ、おいしかったよっheart03 」

なんて言ってもらい


には

「 お弁当ありがとうheart03 」

なんて言ってもらい


(T(T(T(T_T)T)T)T)

疲れが吹っ飛んじゃいましたアップロードファイル

二人とも、ありがとう(*´∇`*)


さて
今夜はカレーです
ポテトたっぷり~~おんぷ2つ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

些細な一言でも子供から言われると嬉しいですよね♪

ママさんも(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
bySMILE

>moetomoさんへ
時々キツ~イ言葉もありますが(^^;
それでも子どもたちには
たくさん助けられてます。

ありがとうございますm(._.*)m
頑張ります♪
moetomoさんも
お仕事頑張って下さい♪
<<友達 | ホーム | ポテトでおやつ>>
些細な一言でも子供から言われると嬉しいですよね♪

ママさんも(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
【2008/06/23 09:38】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
時々キツ~イ言葉もありますが(^^;
それでも子どもたちには
たくさん助けられてます。

ありがとうございますm(._.*)m
頑張ります♪
moetomoさんも
お仕事頑張って下さい♪
【2008/06/28 20:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
