スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
友達
久しぶりに友達と長電話をしちゃいました携帯

2時間くらい話していたかな~
たいしたことは話していないのにね(*≧m≦*)

子ども同士も仲良しさん

でもお家houseは隣町。
自転車で遊びに行ける距離ではないんだよね。。。

私が家にいた頃は、彼女のお休みに合わせて
ちょこちょこ遊べたのだけれど・・・
今は難しくなってしまいました汗あせ

夏休みにはたくさん遊ぼうね♪


ありがたいことに、
私には何でも話せる、何でも聞いてくれる友達がいます。
しあわせだなって思いますアップロードファイル

今日もその友達の中の一人から
「いつでもいろんな話しを聞かせてね」ってメールをもらいました。
ありがとうねclover

青春時代を共に過ごし(笑)
今ではみな同じくらいの子を持つ母ですローズ

友達っていいですよねはーと

嬉しい時には一緒に喜んでくれて
悩みがある時には一緒に悩んでくれて
心が弱っている時には心から励まして勇気付けてくれる。

大切にしたいなって
心から思いますclover

だいやすぅも
いつかこんな友達を作って欲しいですキラキラ(緑)

これからいろんな出逢いがあるだろうね。
その時々の出逢いを大切にしてね(*^▽^*)

(学園ドラマの見すぎ??
 ごくせん最終回ですね~)


おまけ
今日の二人のお弁当ですダブルハート

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

連日早朝からご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

気軽に話せる友人がいるということは大切なことですね。
自分、学生時代の友人とは会うことがなくなりました。
今、気軽に話せる友人はsakuパパさんとか
車が好きな仲間だけです。

時折呼び出して旦那さんお借りしますがご勘弁をm(_ _"m)ペコリ
bySMILE

>moetomoさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

いつも仲良くしていただいて
ありがとうございますm(_ _"m)

これからも どうぞ宜しくお願いしますv-22
<<よかった♪ | ホーム | ありがとう>>
連日早朝からご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

気軽に話せる友人がいるということは大切なことですね。
自分、学生時代の友人とは会うことがなくなりました。
今、気軽に話せる友人はsakuパパさんとか
車が好きな仲間だけです。

時折呼び出して旦那さんお借りしますがご勘弁をm(_ _"m)ペコリ
【2008/07/18 10:16】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

いつも仲良くしていただいて
ありがとうございますm(_ _"m)

これからも どうぞ宜しくお願いしますv-22
【2008/07/31 20:13】URL | SMILE #XZ039GEA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
