スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
焼きドーナツ

ラブドーナツカフェさんの
ちょこっとチョコ♪

揚げていない、ヘルシーな(='m')
焼きドーナツOFMC

”めちゃめちゃおいしぃーんです

職場の若い子 に勧められ
買ってきました(*^▽^*)

1つ130円
10個で1200円

はい、もちろん10個(*≧m≦*)

しっとり感がたまらな~いheart03

好き好きはあると思いますが、
みなさんも一度お試しあれ~~



さてさて

夏休みも真っ只中
みなさんのご家庭では宿題、捗ってますか?


我が家はと言いますと・・・

小学校の宿題は毎年同じなので

休み前にポスターを1枚仕上げ

終業式にドリルを一気に終わらせ

早くも2枚目のポスターの塗りに入っているすぅ

さすがです

今年はポスター4枚が目標

張り切ってます^^

頑張ってください(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そして
まさかの中学校

作文・感想文・自由研究・ポスターなどなど・・・
小学校と同じだけ出てました(^▽^;)

部活もあるので大変だけれど、
頑張ってね


こうして子供たちが頑張っていると
ちょっとやそっとじゃ凹んでいられない( ̄o ̄)o
そう思いますsmile

体力的にも精神的にも、
きつかったりしますが・・・sc07

踏ん張りどころですねp(´∇`)q

みなさんも

暑さに負けず

家事や育児
お仕事

頑張ってくださ~いheart02
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(4) | top↑
bymoetomo

(。・ω・。)ノぁぃ♪
宿題+コラショ。。。毎日やっているようです。

先日海に行きその時の模様を絵日記にしていましたが・・・
文章ママが言ってる通り書かせたようで・・・
大人言葉( *´艸‘)クスクス

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそりゃまずいだろう。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
通信教育ですか?
偉いですね(*^▽^*)

すぅはスバルの工場見学のことを
書こうかなって言ってます。

moeちゃんtomoくん、
海で真っ黒に日焼けして帰ってきたかな♪
ウチの子たちは部活焼け&プール焼けです♪
bymoetomo

二人はアトピーではないのですが
皮膚にアレルギーがありまして・・・
日焼け跡が大変なことになってましたよ。

ガッコのプールも様子を見ながら通わせてます。
親に似てデリケートなんだから・・・|ω・`)プッ♪
bySMILE

>moetomoさんへ
かわいそうに(ノ_・、)
もう落ち着きましたか?
皮膚が弱い子はかわいそうですよね。
我が家も揃ってアレルギー体質なので
時々、皮膚科のお世話になってます。

お友達との楽しいプール、
毎日入りたいですよね。
早く良くなるといいですね♪
お大事にしてください^^
<<のんびり | ホーム | よかった♪>>
(。・ω・。)ノぁぃ♪
宿題+コラショ。。。毎日やっているようです。

先日海に行きその時の模様を絵日記にしていましたが・・・
文章ママが言ってる通り書かせたようで・・・
大人言葉( *´艸‘)クスクス

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそりゃまずいだろう。。。
【2008/08/05 18:49】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
通信教育ですか?
偉いですね(*^▽^*)

すぅはスバルの工場見学のことを
書こうかなって言ってます。

moeちゃんtomoくん、
海で真っ黒に日焼けして帰ってきたかな♪
ウチの子たちは部活焼け&プール焼けです♪
【2008/08/07 22:36】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]

二人はアトピーではないのですが
皮膚にアレルギーがありまして・・・
日焼け跡が大変なことになってましたよ。

ガッコのプールも様子を見ながら通わせてます。
親に似てデリケートなんだから・・・|ω・`)プッ♪
【2008/08/08 08:43】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
かわいそうに(ノ_・、)
もう落ち着きましたか?
皮膚が弱い子はかわいそうですよね。
我が家も揃ってアレルギー体質なので
時々、皮膚科のお世話になってます。

お友達との楽しいプール、
毎日入りたいですよね。
早く良くなるといいですね♪
お大事にしてください^^
【2008/08/10 20:45】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
