スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
のんびり
お休みなので今朝はのんびり

いつもより1時間遅く
6時に起きました(*^▽^*)

1時間多く眠っただけですが、
体がすごく楽ですね~

お肌の調子もいいかもsc06

・・・それは気のせい??( ̄m ̄〃)

冗談はともかく、
睡眠時間は多いに越したことはないってことですねd(⌒ー⌒)


さて、本日の子供たち

だいはいつも通り、7時過ぎに部活に行きました
すぅはお友達と学校のプールに行ってます

二人とも元気でいてくれるので
とっても助かります^^

パパはと言いますと
すぅに頼まれた焼きドーナツを買いに
出かけてくれてます

はい、10個あったドーナツOFMC
好評につき品切れです(*≧m≦*)

お友達と遊ぶ時に食べたいから♪と
今朝すぅがパパに頼んでました。

お疲れ様ですm(._.*)m


そんな時に、
お留守番の私は・・・

一通りするべきことが終わったので
くつろがせていただいてます(*^^*)

今朝、パパが自分のコーヒーと一緒に買ってきてくれました

ありがとね(*^^*)
ご馳走様
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ちょうどこの日の前日、会社で熱が37度オーバーに。
医者に寄ったら38度オーバーに。。。

注射して帰宅し19時就寝。
次の日6時起床でケロッとΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!

11時間爆睡してましたzzz
やっぱ睡眠は必要ですよね♪
bySMILE

>moetomoさんへ
大変でしたね(@_@;)
注射が効いたのでしょうか。
それとも・・・やっぱ睡眠??

疲れが溜まってしまうこの時期、
無理せず、頑張りましょうね^^
<<食べすぎ | ホーム | 焼きドーナツ>>
ちょうどこの日の前日、会社で熱が37度オーバーに。
医者に寄ったら38度オーバーに。。。

注射して帰宅し19時就寝。
次の日6時起床でケロッとΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!

11時間爆睡してましたzzz
やっぱ睡眠は必要ですよね♪
【2008/08/05 18:46】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
大変でしたね(@_@;)
注射が効いたのでしょうか。
それとも・・・やっぱ睡眠??

疲れが溜まってしまうこの時期、
無理せず、頑張りましょうね^^
【2008/08/10 20:30】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
