スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食べすぎ
”担当者は味をわかっていないとダメ!”

というわけで、
何点か買い込んできて家族で試食会(@ ̄¬ ̄@)

まずは洋生から・・・

ティラミスココットとスフレチーズ

ティラミスはすぅは◎です(*^▽^*)
子供向けかな~
もうちょっと苦味がほしい感じです。

スフレチーズはメロディアン。
アプリコットが強いかな。
すぅはいまいち~って言ってます(^。^;)

ヨーグルトもいくつか・・・
you.jpg
我が家はコレ♪
とどこのご家庭でもお気に入りがあるんじゃないでしょうか^^

我が家はプレーンならビヒダス
フルーツならブルガリです(*^▽^*)

こういうのは滅多に買いません(^^;

今回は気になっていた順に?3つチョイス。

フルーツサラダ、驚きです。
みかん・ぶどう・パイン・モモがごろっと入ってます。
すぅも大喜び(*^▽^*)
これはまた買って食べたいと思います♪

こく旨はだいの一押し?
”超うまい!”と言ってます。
バニラ風味です。
さっぱり系がお好みの方にはどうかな・・・(^^;
私もちょっと苦手です。
ピーチなら甘さがどれくらいなのかしら?

脂肪0%のブルーベリーはアロエ入り。
なぜアロエを入れる??
ブルーベリーだけがいいと思います。
次回はストロベリーに挑戦。

ふぅ・・・食べすぎてしまいました腟究

ご馳走様でした
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

パパなら何でも(*`д´)b OK♪ でしょ( *´艸‘)クスクス

ゥチは、もっぱら3連のやつですよ。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
お見通しですね(='m')

牧場の朝とか、おいしぃですよね♪
<<気分転換 | ホーム | のんびり>>
パパなら何でも(*`д´)b OK♪ でしょ( *´艸‘)クスクス

ゥチは、もっぱら3連のやつですよ。。。
【2008/08/05 18:43】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
お見通しですね(='m')

牧場の朝とか、おいしぃですよね♪
【2008/08/10 20:49】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
