fc2ブログ



気分転換
昨日は久しぶりにだいも一緒に出かけ、
デパートのゲームコーナーでコインゲームをして遊んできました
気分転換にこういうのもいいものですね(*^▽^*)

育成会の役員を経験させて頂いてから、
世の中にはいろいろな考え方をする方がいるな~
と感じることがたくさんあり
仕事をさせて頂いている現在も
そんな事を感じながら毎日を過ごしています。

人と人、縁あって出逢った仲間ではありますが
良い時ばかりではないんですよね。
その居場所に慣れるまではやはり時間が必要。

でも
あれこれ考え過ぎて落ち込むより
あまり考えず、楽しく過ごす方が
自分にとっても、周りの人にとっても気分がいいですよね


今日はすぅと図書館へ行ってきました♪
すぅがハマっている本があり、
それを目当てに夏休み前から週に2~3回のペースで
利用させて頂いてます(*^-^)

静かで涼しくて・・・とってもリラックスできる場所ですね

長い時間居るわけではないので
一冊を行くたびにちょっとづつ読ませて頂いてます(='m')

近くにこういう場所があることはとても有難いです
これからも親子で利用させて頂きます(*^▽^*)


さぁ、明日も 明るく元気に 頑張りましょうp(´∇`)q
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

幼稚園から小学校に進学し新しい人付き合いが始まってます。
確かにSMILEさんが言うように良い時もあれば悪い時も。。。
難しいもんですね。

ゥチのガキ達も涼を求めて図書館に行っている模様。
二人とも本は好きで、先日なんてォラが会社の人からママのために借りた「花より男子」の単行本36巻をmoeはママと一緒に読んでました。

毎朝、朝早く大変でしょうが頑張って下さいね♪
bySMILE

>moetomoさんへ
図書館でお会いしてるかもしれませんね^^
花男、我が家もみんな大ファンです♪
ファイナルも観てきましたよ~♪♪
<<ミニターボ? | ホーム | 食べすぎ>>
幼稚園から小学校に進学し新しい人付き合いが始まってます。
確かにSMILEさんが言うように良い時もあれば悪い時も。。。
難しいもんですね。

ゥチのガキ達も涼を求めて図書館に行っている模様。
二人とも本は好きで、先日なんてォラが会社の人からママのために借りた「花より男子」の単行本36巻をmoeはママと一緒に読んでました。

毎朝、朝早く大変でしょうが頑張って下さいね♪
【2008/08/05 18:41】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
図書館でお会いしてるかもしれませんね^^
花男、我が家もみんな大ファンです♪
ファイナルも観てきましたよ~♪♪
【2008/08/10 20:56】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に