スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミニターボ?
カーブの手前で教官の一言

 「 はい!ここでミニターボ!! 」

あっ 
マリオカートでしょ~(*^▽^*)

な~んて思ったかな~~?膃

それも正解

そして、

ゲームの最中だけでなく、
実際に運転している時にも
教官の言葉は飛んできます。

 「 はいっ!ここミニターボ!! 」

初めて言われたときには
” えっ?? ”

笑うまでに時間がかかってしまいました。

最近では
カーブに差し掛かる手前から
二人でゲラゲラ大笑いです((o(>▽<)o))


そんなすぅ
昨日はパパと二人で仲良く?(='m')
スバルの工場見学へ行ってきました。

説明していただいて、覚えて帰ってきたことを
いろいろと話して聞かせてくれました。

すぅもパパも
楽しい一日で良かったねheart03



ちなみに
だいは 5年生の夏休みに参加させてもらい
その年の 秋の校外学習でもお世話になりました。

すぅも来年の秋にまたお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(._.*)m
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<<おめでとう | ホーム | 気分転換>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
