スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ライラ
先日、パパがDVDを借りてきてくれました
『ライラの冒険』

もちろん、公開されてすぐに映画館で観てます。

すぅは”早くDVDが出ないかな~”
なんて言っていたので、
きっと喜ぶことはわかっていました膃

ところが、
すぅよりもだいが先に観てました(^▽^;)
”また!?!”ってくらい何度も。。。

そして
図書館で第2章、第3章を借りてきて読んでます

だいが読み終わったら、私も読ませてもらおうと思ってます(='m')

我が家はファンタジー大好き
あ・・・・・パパを除く(-m-)

ファンタジーに限ったことではなく、
映画って本当にいいですよねheart03

一人でも、二人でも、
家族みんなでも楽しめる

これからも家族みんなで
素敵な作品たくさん観たいと思います

明日は”ポニョ”に行ってきま~す
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
映画】 | コメント(0) | top↑
<<昨日のこと。 | ホーム | おめでとう>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
