スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニュース番組
夕方のニュースを見ていた時の会話。

すぅ「泥棒とかこういう怪しい人ってね、
   夕方とか夜来るんだよ。」

ママ「そうなんだ~。」

すぅ「だって、昼間は明るいからさぁ、
   誰かに見つかっちゃうじゃん。
   夜なら真っ暗だからさぁ、
   誰が誰だか分かんないじゃん。」

だい「この事件、昼間誘拐されたんだよ。」

すぅ「…まぁ、そういう場合もあるよね。」

毎日見ていても分かっていないんですね…
今日は学校までお迎えに行ってきました。
パトロールのお願いのお便りが出たり、
担任の先生からも、子供達に
「途中まででもいいですから
 お家の人に来てもらえる人は
 お迎えに来てもらいましょう。」
というお話があったそうです。

本当に悲しい事件が続いています。
私も一年生の母です。
決して他人事ではありません。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymoetomo

そうですよね。
悲しい事件が続きますね。
犯人の気持ちがわかりません。

最近ウチのtwinsも親から離れ
勝手に何処かへ行ってしまうことが
多くなりました。イオンとかね。
ドキッとします。

まだ幼稚園で送り迎えだから良いですが
小学校になったら・・・。恐いですね。
bySMILE

moetomoさん>

ベルクですら油断できませんよね。
手をしっかり握っていましょう!
・・・両手がふさがっちゃいますね。
bymoetomo

ベルクは見失うと必ず駄菓子かおもちゃを
もって走ってきます。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

手ぶらぢゃ帰りません・・・あの二人・・・。
たとえ20円の駄菓子でもね。。。
bySMILE

moetomoさん>

かわいいですね~。
その姿目に浮かびます。

家にもそういう時期があったな~…
<<cooking | ホーム | シートベルト>>
そうですよね。
悲しい事件が続きますね。
犯人の気持ちがわかりません。

最近ウチのtwinsも親から離れ
勝手に何処かへ行ってしまうことが
多くなりました。イオンとかね。
ドキッとします。

まだ幼稚園で送り迎えだから良いですが
小学校になったら・・・。恐いですね。
【2005/12/08 19:45】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>

ベルクですら油断できませんよね。
手をしっかり握っていましょう!
・・・両手がふさがっちゃいますね。
【2005/12/09 14:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ベルクは見失うと必ず駄菓子かおもちゃを
もって走ってきます。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

手ぶらぢゃ帰りません・・・あの二人・・・。
たとえ20円の駄菓子でもね。。。
【2005/12/09 18:25】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>

かわいいですね~。
その姿目に浮かびます。

家にもそういう時期があったな~…
【2005/12/09 21:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/76-31fb5044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
