スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
皆勤賞?
お休みの日はのんびりと・・・smile

しかし、
お休みの日でないと出来ないこともあり

朝、ゆっくりしてしまったことを後悔汗;;

お庭の草がこれでもかというくらい
育ってしまってマジですか

よくぞここまで元気に育ってくれました、だよね・・・(-o-;

つか、よくぞここまで放っておいたよね、私(-o-;

はぁ・・・どこから手をつけてよいやら(-o-;

結局
水豆がつぶれてしまい、半分で終了(-o-;

そんな話をしたら、
パパがマックでアイスコーヒーを買ってきてくれました~heart03

感謝感謝です(*^_^*)


さて、
午後はまた図書館です。
毎日通ってるよね・・・
皆勤賞ですョsmile-8

夏休みの一行日記にも
『図書館へ行った』がずらりと並んでます。
おそらく、先生もびっくりでしょう。。。

昨日は予防接種&何か催し物?があったようで
駐車場がいっぱいアップロードファイル
すぅだけ降ろし、駐車場をグルグル回ってました(^-^;

今日はどうかな~?
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<<大雨 | ホーム | ホッと一息>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
