スポンサー広告】 | top↑
使いました(^^;
すぅにはお気に入りの洗顔料があります。

少し前に仕入れたものですが、
それがとってもよくて、お肌ツルスベになるそうです。

で、
昨日、内緒でちょこっと拝借しちゃったら・・・

「 ねぇ・・・ママちゃん、すぅの使った? 」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!? 見てたの?!?o(゜д゜o≡o゜д゜)o

それとも勘?? すごい勘の鋭さだわ( ̄Д ̄;)

な~んて思っていたんです。
そうしたら

「 いやぁ・・・すぅのと同じ匂いがしたから(・_・) 」

って、匂いだったのね~(´▽`)

すぅはワンコ 並みに匂いに敏感だということ
忘れてました^^
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ワンコ並。。。キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

ォラの場合、香水NG。。。
お店ですれ違うアッチの方・・・(/_\)~イヤァン
bySMILE

>moetomoさんへ
わたしも苦手です。。。
時々、大勢でお買い物に来て下さるのですが
離れたところで作業をしていてもよーくわかります。
好きな香りなら気にならないのでしょうか・・・?
<<お疲れ様 | ホーム | 人生の大先輩>>
ワンコ並。。。キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

ォラの場合、香水NG。。。
お店ですれ違うアッチの方・・・(/_\)~イヤァン
【2008/09/03 09:04】URL | moetomo #-[ 編集]

>moetomoさんへ
わたしも苦手です。。。
時々、大勢でお買い物に来て下さるのですが
離れたところで作業をしていてもよーくわかります。
好きな香りなら気にならないのでしょうか・・・?
【2008/09/04 18:12】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
