スポンサー広告】 | top↑
ウケるんですけど
本日のすぅのおもしろ発言ハナマル


その1

「 前髪をこうして垂らすじゃん?
  で、お化け屋敷入ると・・・
  『ぎぇーーーっ!!さだこーーー!!』
  って言われるよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 」

って・・・
自分をさだこって言わないでしょ、お年頃の女の子はヾ(--;)


その2

「 今日は一日中はちみつを探してたんだから~
  もぉ~どこにしまってあったのぉ~怒り 」

って・・・
プーさんかよヾ(--;)


その3

「 ねぇ、これ、お水にはちみつを入れてみたの~
  ふふっ、タンみたいでしょ?笑い。 」

って・・・
痰に例えていながら超うれしそうに飲んでるじゃんヾ(--;)


本当に楽しい娘です、あなたは♪

疲れも吹っ飛んじゃいましたkao02
ありがとうねっハート
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<<青色の | ホーム | 新商品>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
