スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まことにすいまめ~ん
伴奏付けpiano2 に悪戦苦闘していたすぅうーん

その横で、
だいとお喋りふるーつ☆Cultivation・笑(小) していたら・・・

「 あーーーもぅ!!kao07
  うるさくて集中できない!!怒り
  爆発3秒前・・・( ̄‥ ̄)=3  」

3秒前!?!えぇ

3・・・

2・・・

1・・・


プッ!


プーッと膨らませたほっぺの空気が抜けました

爆発終了(='m')

一瞬、わたしたちにもイラっとしたのでしょうが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
それ以上に自分に頭にきている、
それがよく分かっているんですよね。

とても冷静で、大人だな~と思いますピンクのきらきら


数分後には解決した様子で
ばっちり弾けていました(^-^)//""

頑張りました星
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

題名見て・・・レッドカーペットにハマってません?
|ω・`)プッ♪

子供に癒されるとき、苛立たせられるときありますが
もっと大きくなったらそんな場面もなくなるんですよね。

楽しい家庭が一番です♪
bySMILE

>moetomoさんへ
お笑い大好き一家です(='m')
こういうことも今だけ、
ほんと、小さいうちだけですよね。
先のことを考えるとちょっぴり寂しいですね。
<<食いしん坊 | ホーム | 青色の>>
題名見て・・・レッドカーペットにハマってません?
|ω・`)プッ♪

子供に癒されるとき、苛立たせられるときありますが
もっと大きくなったらそんな場面もなくなるんですよね。

楽しい家庭が一番です♪
【2008/09/10 10:46】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
お笑い大好き一家です(='m')
こういうことも今だけ、
ほんと、小さいうちだけですよね。
先のことを考えるとちょっぴり寂しいですね。
【2008/09/19 13:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
