スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと長いお話
毎日部活を頑張っているだい

今日も夕方遅くまで練習をして帰ってきました。

「 ただいま・・・
  ラケットが壊れたー汗;;
  明日部活どうしよ・・・ 」

折れてます、ラケットkao06

しかし2度目ともなれば、驚きはしません。
はい、2本目ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆

商売道具が無くてはどうしようもないので、
お夕飯を済ませてからスポーツ店に行きました。

出掛けるまえに、予算を聞いて、
それから行ったんですね。

で、ここからがブツブツ言いたくなってしまうわけです。

お店に着くと、予算を大幅に上回るラケットを持ってくるんです。
フツーに、”はい、コレー”みたいに。

( ̄◇ ̄;)エッ??

マジ?? コレにするの??
って思わず言っちゃうじゃないですか。

話が違うんじゃない?
って思うじゃないですか。

すると

「 だってさぁ、最初からこの値段言ったら
    ムリって即効で言うじゃん 」

って、おいおいヾ(- -;)
確かに間違ってはいない・・・

でも、聞いていた金額の倍では、
文句の一つも言いたくなります。

はぁ・・・心が狭いよね。。。
どっちにしても買わなきゃいけないわけだし、
同じ買うなら気持ちよく買ってあげるべきよね。。。

言うだけ言ってから、反省する(-_-;)
大人気無いわ。。。


それにしてもタイミングいいよね。
今回も・・・確か前回も、パパが居ない日でした(´▽`)

事後報告ならパパのカミナリもそれほどではないでしょう苦笑い


結局、ラケットはお互いに少しづつ譲り合って??
予算に近いもので落ち着きましたハナマル

ガットはどれが良いのか素人ではわからないので
お店のお兄さんに選んで頂きました。
大変お世話になりましたheart03

そのうちにまたお世話になることがあるかもしれません。
無いことを祈りますが(^▽^;)

その時はよろしくお願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト
テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児
日記】 | コメント(3) | top↑
bymoetomo

きっとパパも道具の値段には怒らないんだろうな。
壊した原因がまじめに練習してて壊したのか
遊んでいて壊したのかによると思うし。

自分、排球してましたが道具はシューズくらい。
でも高いの欲しかったもんね。
パパだって野球道具高いの使ってたに違いない。

自分が体育会系だからかもしれないが
汗を流し一生懸命練習をする子供たちは好きです。
なので高くても気に入った物を買ってあげたいですよね。

でも・・・給料考えると・・・ヤスイノニシテクレ!って気持ちも。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
確かにそうですね。
まじめに練習して、いい汗かいて
青春?して欲しいです^^

中学になるとかかるよ~
と言われていたので覚悟はしていたけれど(^▽^;)
高校になるともっとかかるよ~
なんて追い討ちをかけられてしまうと。。。
管理人のみ閲覧できます by-


<<ゲロゲーロ | ホーム | 食いしん坊>>
きっとパパも道具の値段には怒らないんだろうな。
壊した原因がまじめに練習してて壊したのか
遊んでいて壊したのかによると思うし。

自分、排球してましたが道具はシューズくらい。
でも高いの欲しかったもんね。
パパだって野球道具高いの使ってたに違いない。

自分が体育会系だからかもしれないが
汗を流し一生懸命練習をする子供たちは好きです。
なので高くても気に入った物を買ってあげたいですよね。

でも・・・給料考えると・・・ヤスイノニシテクレ!って気持ちも。。。
【2008/09/10 10:44】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
確かにそうですね。
まじめに練習して、いい汗かいて
青春?して欲しいです^^

中学になるとかかるよ~
と言われていたので覚悟はしていたけれど(^▽^;)
高校になるともっとかかるよ~
なんて追い討ちをかけられてしまうと。。。
【2008/09/19 14:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 14:29】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
