スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゲロゲーロ
先日、パコと魔法の絵本を観てきました♪

簡単にあらすじをご紹介させていただきますウインク

一日しか記憶を保てないパコちゃん。
「お前が私を知ってるってだけで腹が立つ!」
が口癖のクソジジイのオオヌキ。

二人が入院しているのは個性的な人が集まる病院。

ピーターパンになりきっているお医者さん。
いつかお金持ちになり
ワンちゃんに服を着せたいという看護師のマサミちゃん。
そんなマサミちゃんの旦那さんはおとぼけキャラのコウイチくん。
かつては名子役だったムロマチくん。
そのムロマチくんの大ファンの看護師のタマコちゃん。
とても濃い?オカマのキノモトさん。
消防車にひかれてしまった消防士のタキタさん。
可愛がっているサルに撃たれてしまったヤクザのリュウモンジさん。
謎の?おもしろキャラはホリゴメさん。

あることをきっかけにクソジジイだったオオヌキが変わっていきます。
バラバラだった登場人物が一つになり、
みんなでパコちゃんに素敵な時間をプレゼントピンクのきらきら

笑って涙して、とても素敵な映画でしたハート
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画】 | コメント(0) | top↑
<<ストレス解消 | ホーム | ちょっと長いお話>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
