スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マジ?
ちょっと長めで履いていた
すぅのパジャマのズボン。
裾上げをしました。

すぅ「あれっ!? おかしいよ!!
   ピッタリになってる!!」

ママ「あら、ホントだ!!」

すぅ「何で!? 何で!?」

ママ「すっごーい、背が伸びたんだよー。」

すぅ「・・・・・!?」

ママ「びっくりだねー。
   そんなに大きくなったんだー。」

すぅ「・・・・・!?」

しばらくパニック状態でしたが、
やっと気づきました。

すぅ「もぉ・・・ ママでしょ?
   ママがやったんでしょ・・・?」

それでもまだ半信半疑。
まだいける… ぷっ♪

ママ「ママは何もしてないよぉ。」

すぅ「・・・・・!?」

我慢できず、笑ってしまいました… ぷっ♪

すぅ「あーーーーーっ!!
   もーーーーーっ!!」

ママ「ごめんねっ♪」

すぅ「おかしいと思ったんだからー、
   もー、プンプン!!」

一晩で身長が10センチも伸びたら・・・
本当にびっくりしちゃうだろうな。
スポンサーサイト
子供トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<お買い物 | ホーム | cooking>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/78-b1138122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪
ひとちゃん【2005/12/10 09:03】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
