スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会
遅くなりましたが・・・

小学校の運動会が無事に終わりましたheart03

いつでも全力のすぅは
今年も一生懸命走って、一生懸命踊って、
とても頑張りました星

金メダルです(^-^)//""

そして
運動会といえば大荷物、
お昼のためのテーブルセット、お弁当などなど・・・
車で行くことが出来ないので、
パパは自転車で2往復してくれました。
お疲れ様でした手書き風ハート

ふたりとも
本当にお疲れ様でしたハート

行けなくて本当にごめんねkao06


おまけ
今年は4時起きでしたkao03


だいの部活弁はコチラ
bukatuben.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

こっちも日曜に延期されましたが土曜に出来ましたよね。

パパ大活躍♪
録画はバッチぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)でしたか?
bySMILE

>moetomoさんへ
映像を見て目が回ってしまいましたヽ(@◇@)ノ
「どうしてこうなるかねぇ。。。」と
今回も娘にダメ出しをされてました(='m')
お決まりの、子違いもあり、
やっぱりうちのパパだわ。。。といった感じでした。
これも良い記念ですね(^_^)

moetomoさんはバッチリでしたか?(*^^*)
<<シナモンメルツ | ホーム | 延期になりました>>
こっちも日曜に延期されましたが土曜に出来ましたよね。

パパ大活躍♪
録画はバッチぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)でしたか?
【2008/09/29 08:42】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
映像を見て目が回ってしまいましたヽ(@◇@)ノ
「どうしてこうなるかねぇ。。。」と
今回も娘にダメ出しをされてました(='m')
お決まりの、子違いもあり、
やっぱりうちのパパだわ。。。といった感じでした。
これも良い記念ですね(^_^)

moetomoさんはバッチリでしたか?(*^^*)
【2008/10/02 20:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
