スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がっかり
今日はだいの体育祭でした

「中学は親は行かないよ~
 子どもも嫌がるよ~ 」
と知り合いから聞いていました。

でも木曜日、私、休みかも~(^▽^)
こっそり見に行っちゃお(^ー^* )フフ♪

な~んて
シフト表が出来るまでは思っていたんです。

です がぁ(軽部アナ風)

残念ながら、今日は出勤でしたo( _ _ )o

思わず
「あ~あ~ 応援合戦見たいな~」
と言ってしまったら

「 見にくればいいじゃん♪(*^^*) 」

・・・って

( ̄◇ ̄;)エッ?? いいの??

即効で上がって、見に行く~~びっくり

と意気込んで出勤したまでは良かったのです がぁ(しつこい!)

ムリ。。。
月初め、めっちゃ忙しいです。。。
パニックです。。。

そんなわけで、
息子の晴れ姿??を見ることが出来なかったので
とってもがっかりしているところです。はい。

学生服で応援合戦
カッコよかっただろうな~

きっと頑張ったんだろうね、だい
お疲れ様キラキラ(オレンジ)

はぁ・・・

ほんと残念大泣き



おまけ

私のように落ち込んでいる方に・・・

”お間抜け顔をプレゼント♪” byすぅ
esaesa.jpg
先日すぅが撮ったアヒルさん

なんとなく力が抜けます。
元気出てきた・・・かな?
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<< | ホーム | シナモンメルツ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
