スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張りました①
今日は中学校の合唱コンクールがありました♪

会場は保護者席が少なかったので
立ち見かな…と思っていたら

生徒と審査員の先生の間、一列空いてますよ。

と案内して頂き、
生徒席の前・・・わが子のクラスの前に座らせて頂きました苦笑い
ちょっと恥ずかしかったです汗あせ

同級生の中には
「親はこなくていいんだよ!」
なんて言う子もいたようですが、

家の場合は
「きていいよ笑う」とか「時間はわかってるよねウインク」とか^^

そして「行くねheart03」と言ったらすごく喜んでくれましたキラリラ
まだ幼いのかもしれませんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この日の為に、
どのクラスも毎日頑張って練習していたんでしょうねハート
とっても上手でしたグー!

クラスのみんなで力を合わせ、一つのことを頑張る、
素敵なことですよねキラキラ(緑)

こうして今しかできないことを
お友達と一緒に、たくさんたくさん経験して欲しいですrainbow


今日はほんとにお疲れ様ハート

素敵な歌声をありがとう四葉
スポンサーサイト
テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児
日記】 | コメント(0) | top↑
<<甘くないっちゃ | ホーム | ずっしり>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
