スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日のこと
今日もよいお天気ですね太陽

昨日は小学校の学習参観がありました♪
久しぶりのお天気だったので、
学校まで歩いて行ってきましたsc06

最近は体力がついたのか
歩くことが苦になりませんアップロードファイル
これもハードなお仕事のお陰ですね(='m')

3階まで上がって行くと
なんだかいい香り手書き風ハート

すぅのクラスは書写の授業だったので、
墨の匂いが廊下まで漂ってましたsc06

どのお友達も、みんな一生懸命に書いてましたキラキラ(オレンジ)
みんな上手だなーなんて思いながら見させてもらいました・ω<

「なぜ書写??」と言っている人が多かったのですが・・・

たまにはこういうのもいいのですよねheart03


そしてその後は

中学校の三者面談に行ってきました絵文字名を入力してください
先生とお話するのは夏休みの家庭訪問以来
相変わらず子供のような・・・いえ少年のような方でしたluffy-1

顧問をしている部活の試合の時には
とても熱くなり、思うようにゲームが進まないと
「もぉ!こうやれって言っただろー怒る。
とむくれてしまい( ̄‥ ̄)=3

曲がってしまったおヘソはなかなか元には戻らず
最後は何も喋らなくなってしまうそうです。。。

そんな情報を小学校の参観で仕入れていたので(-m-)
面談中に大切な話しをして頂いているにもかかわらず

”なるほど・・・なんとなくわかる気がする・・・”

と心の中で思ってしまいました(^^ゞ
すみませんでした(^^ゞ

短い時間でしたが
今のだいに足りないところなど、
本人にとてもわかりやすく伝えて頂きましたハート4

やはり先生は先生ですよね・・・って当たり前ですね(^^;;
大変お世話になりましたm(_ _"m)


夜はエレピアノのレッスンもあり
とってもとっても長い一日でした四葉1
スポンサーサイト
テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

姉宅の長男が教員免許を取れたようです。
市内小学校希望だとか・・・。

( I)ぇ?
奴に子供の世話が務まるの?って思ったり。。。

いまはアツくなれる先生居ないからいいんでないの。
キボー!熱血教師!
bySMILE

>moetomoさんへ
おめでとうございます♪
夢が叶って先生に・・・でしょうか(*^^*)
素敵ですね^^ 頑張って下さい♪
<<愚痴 | ホーム | 減る?>>
姉宅の長男が教員免許を取れたようです。
市内小学校希望だとか・・・。

( I)ぇ?
奴に子供の世話が務まるの?って思ったり。。。

いまはアツくなれる先生居ないからいいんでないの。
キボー!熱血教師!
【2008/11/15 15:53】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
おめでとうございます♪
夢が叶って先生に・・・でしょうか(*^^*)
素敵ですね^^ 頑張って下さい♪
【2008/11/16 19:13】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
