スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
夕べは眠れませんでした絵文字名を入力してください

地区役の会議がありまして・・・

大変なことになり・・・

ただただ落ち込んでいましたが落ち込み

みんなの温かい言葉に励まされ、
吹っ切れましたトロ

そう、やるしかないのですjumee☆loud laugh1

来年度は中学校の本部役員として
子供達のために頑張ることになりました太陽

務まるかどうかは別として(^▽^;)
出来る限り努力したいと思いますグッド

こんな時、いつも感じること

こうして励ましてくれる友がいる
私って幸せ者だよねハート

”愚痴ならいつでも聞くからね”って
言ってくれる
とても真面目でしっかりしている友達

”死ぬよりまし!!”って
言ってくれる
気は強いけれどとても優しい友達

”きっと楽しいよ”って
言ってくれる
いつも前向きで何事にも全力投球の友達

付き合いの長い友達や
ここ何年かで仲良くなった友達、

いろんな人に
いろんな形で支えてもらっていますピンクのきらきら

( もちろん、
  一番支えてもらっているのは
  家族ですハート )


ほんとにホントに、

みんなありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児
友人】 | コメント(0) | top↑
<<DSからお引越ししました | ホーム | 愚痴>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
